2020.10.10

「Contact+チェキ会Vol.2 ~ハロウィンパーティー~」詳細発表!!

★日程:2020年10月28日(水)

★会場:横浜 ASOBUILD B1 「PITCH CLUB」

    神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル B1

★時間:一部開場  12:00〜

撮影開始 13:00〜16:00【ハロウィン衣装】

退館時間 16:15

 

二部開場 17:30〜

撮影開始 18:00〜21:00【メンバーセレクトコスプレ衣装】

        退館時間 21:15

 

★金額:チェキ 1枚1500円

★入退場自由

 

【Contact+チェキ会開催時の注意事項】

★入場方法

・整列時に検温、手のアルコール消毒を実施致します。またマスクをされていないお客様の入場はお断りしております。

・開場時間の10分前より整列を開始致します。整列の際はスタッフの指示に従いお客様同士、密にならないよう間隔を開けてお待ち下さい。

・整列開始時間より前の会場付近での待機はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。

・場内の床にマークがございますので、マークに沿ってお並び、待機していただきます。

・開場時間になりましたら前の方から順にチェキ券をご購入いただきご入場となります。チェキ券を購入されないお客様はご入場いただけませんのでご了承ください。

 

★チェキ券購入方法

・ご入場時の整列順にてチェキ券を販売致します。

・販売窓口にてお目当ての部、メンバー、枚数をスタッフにお伝えください。整理番号付きのチェキ券とスタンプカードをお渡しします。

・購入枚数の上限はございません。(複数部、複数メンバーの購入可能)尚、ご友人分のチェキ券の代理購入は不可となります。お客様ご自身が撮影される分のみご購入ください。

・販売窓口は各部終了15分前まで新規、追加購入を受け付けております。

・既存の次回券はご利用いただけますが、スタンプカードには反映されませんのでご了承ください。

・当日、未消化分のチェキ券に関しましては受付窓口にて次回券に返させていただきます。必ず受付にて未消化分の報告をお願い致します。いかなる場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

 

★スタンプカードについて

・一度のチェキ券購入、10枚につき1つスタンプを押させていただきます。

・10枚未満での購入分の合算はできかねますので特典を希望されるお客様は10枚単位でのご購入をお願い致します。

・ご希望の特典のポイント数が貯まりましたら特典券交換時間内に販売窓口にて特典券に交換をしてください。

・5ポイント:私物サイン&一言メッセージ(メンバーを一人指名していただきます。)

 ∟当日、私物をお預かりし後日イベントでお渡しします。

・10ポイント:プリ同(メンバーを一人指名していただきます。日程は候補日よりお選びいただきます。)

 

★待機方法

・会場内指定の待機場所にてお客様同士、間隔を空けて待機をお願い致します。また待機中もマスク着用にご協力ください。

・密を避けるため、開催中の部のチェキ券をお持ちでない方の場内での待機はお断りしております。各部開始15分前より再度ご入場ください。

・待機場所に簡易更衣室をご用意しております。最大6名様まで同時利用が可能です。利用人数に限りがありますのでご利用後は速やかにご退出ください。

・場内では飲み物(アルコール禁止)の持ち込みは可となります。アルコール類、食べ物の持ち込みを発見した際は即没収致します。

・場内は全面禁煙となります。ASOBUILD内喫煙所をご利用ください。

 

★チェキ撮影の流れ

・撮影時は飛沫防止のため、メンバー、お客様共にマスク着用必須。。

・該当の部のチェキ券をお持ちのお客様は待機場所にてお待ちください。順番が来ましたらチェキ券に記載されている整理番号でお呼びします。

・番号を呼んでもいらっしゃらない場合、順番を飛ばしてのご案内となります。待機場所から離れる際は必ず受付スタッフにお声掛けをお願い致します。待機場所を離れ、順番を呼んでもいらっしゃらない場合、次回券対応を取らせていただきます。

・番号を呼ばれましたら荷物を持って、NEXTの札が置かれたテーブルまでご移動をお願いします。その後スタッフの指示に従って撮影ブースへお入りください。

・密を避けるため、撮影ブース内へはチェキ券をお持ちのお客様1名のみが入室可能となります。

・入室の際にスタッフにチェキ券をお渡しください。

・撮影が終わりましたらスタッフよりお声掛けをしますので速やかにご退室ください。

・撮影後、開催中の部のチェキ券をまだお持ちの方は待機場所にて再度待機をお願い致します。チェキ券をお持ちでない方はご退場をお願い致します。

 

【ご入場の際の注意事項】

*会場内は密にならないよう、お客様同士間隔を開けて頂くようお願い致します。

*お客様はアルコール消毒の徹底を致します。会場内に複数設置致しますので、随時ご協力のほどよろしくお願い致します。

*入場時に非接触型体温計にて、検温させて頂きます。

*コロナウイルス感染防止の為、スタッフはマスクを着用の上で業務させて頂きます。

*入場の際はマスク着用を必ずお願い致します。(お持ちでない場合は、スタッフに申し出下さい。1枚100円にて販売致します)

*熱のある方、体調のすぐれない方の入場は禁止とさせて頂きます。

*体調の優れない方はスタッフまでお申し付けください。

 

※2020年10月10日現在。注意事項は変更になる場合がございます。

 

ご来場予定のお客様におかれましては、

感染の拡大予防の趣旨をご理解いただきますよう、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。