2020.10.24

Contact+からのお知らせ

Contact+を応援してくださっているファンの皆様へ

 

この度、Contact+は株式会社MATSURIとのアーティスト専属契約満了に伴い、2020年12月末日をもって解散することをご報告致します。

 

これまで、Contact+を応援してくださったファンの皆様には急なお知らせになり、誠に申し訳ございません。

残りわずかな期間、イベント・ライブツアー、最後まで全力で活動して参ります。

引き続きご支援の程何卒宜しくお願いいたします。

 

 

メンバーから皆様へメッセージ

 

あき

急な報告で驚かせてしまって申し訳ありません。

大好きなこのメンバーと離れ離れになってしまうことは寂しいけれど、

だからこそ一緒にいられて、ライブできる今を大切にしたいです。

みんなともその時間を共有して、楽しい思い出をたくさん作りたいです。

残り2ヶ月間も僕達は全力で頑張ることしかできないので、

みんなもついてきて、Contact+というグループを目に焼き付けてください。

 

えつや

日ごろからContact+を応援していただきありがとうございます。

この度12月末を持ちましてContact+は解散、そして契約満了を持ちまして現所属事務所を退所させて頂くことになりました。急な発表になってしまい申し訳ございません。

約2年間ではありますが僕にとっては感謝をしきれない程の幸せな時間をファンの方と過ごすことができました。残り2ヶ月ですが悔いのないよう残りのライブを精一杯やっていきますので最後までついてきてください。

 

りゅうせい

発表があった通り、今年いっぱいでコンプラは解散することになりました。

急な報告になってしまい申し訳ございません。

今後アイドルとしての活動は一切考えていないので僕のアイドル人生3年間で、

1度でも話に来てくれたことがある人、1度でも僕の事を好きになってくれた全ての人達に、

最後直接会ってお礼が言えたら嬉しいです。

解散までの2ヶ月全力で頑張るので応援よろしくお願いします。

 

ゆいと

いつも応援していただいている皆様、急な発表となり大変申し訳ありません。

この2年間本当にありがとうございました。最後まで楽しんで卒業したいと思います。

Contact+のメンバーとして残り少ない時間ですが頑張っていくので宜しくお願い致します。

 

えい

沢山ありがとうございました。

 

しき

応援してくれている皆様、関係者の皆様、この度はこのような結果に至り、本当に申し訳ありません。

グループとしても個人としても叶えたいことが数多くありましたので、

夢半ばで終わってしまうことが非常に残念です。

解散までの残りの期間、皆様への感謝を込めて、1日1日をより丁寧に過ごしていきたいと思います。

僕は、来年以降もこの事務所で活動を続けていきます。

変わらぬ応援をいただけるように、自分の目標に向かって精進してまいります。

 

 

2020年10月24日

Contact+メンバー一同

株式会社MATSURI