2020.10.24

Contact+ LIVE TOUR2020 〜初めまして、コンプラです!〜 愛知・名古屋公演のキャパシティ変更に伴うチケット払戻し&同公演のチケット再発売のお知らせ。

いつも、Contact+を応援頂きありがとうございます。

下記日程にて開催の、Contact+LIVE TOUR2020 〜初めまして、コンプラです!〜

愛知 SPADE BOX公演ですが、新型コロナウイルスの影響により、各業種が定めた新型コロナウィルス感染防止のガイドラインに基づき、会場のSPADE BOX新型コロナウイルス対策ガイドラインを遵守する形で開催致します。

そのため、会場キャパシティが変更となり、愛知 SPADE BOX公演のチケットをご購入済みのすべてのお客様へ、チケット代金の払戻しをさせて頂きます。

 

12月4日(金)愛知SPADE BOX公演は下記の公演内容(2部制)に変更し開催致します。

現在お手持ちの愛知公演のチケットは一旦すべて払戻し対象となります。

ご入場には改めて発売されるチケットが必要となりますので、お間違いのないようお気をつけ下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

■現在お手持ちチケットの払戻方法

お手持ちのチケットは以下の方法にて対応させて頂きます。

お支払い方法によって、払戻方法がことなりますので、ご注意下さい。


*クレジットカードで決済された方は、決済したカード会社から、返金させて頂きます。

 特にお手続きの必要はございません。11末日に返金予定となります。

*コンビニにてお支払のお客様は以下の方法にて払戻致します。

 

チケットの払い戻し方法(コンビニで購入の方)

下記の方法にて払い戻しの対応をさせて頂きます。銀行口座振替でのチケット代金ご返金となります。

mt@matsuri.scまで下記の情報を11月10日までメールにて送付下さい。


【メールにて送付いただくもの】

メールタイトル:「Contact+TOUR2020 名古屋公演 払戻係」
以下の項目を明記してメールの送付お願い致します。(全て必須です)
*お名前(チケット購入者名)

*KMから始まる予約番号
*名古屋公演
*メールアドレス
*電話番号
*金融機関名
*支店名
*口座種別(普通・当座・その他)
*口座番号
*口座名義(カナ)
ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。

 

 

−注意事項−

※チケットの払戻は、チケットを購入した購入者様以外の方への返金は対応致しかねます。

複数枚購入で、1枚のみ返金等の対応も致しかねますので、予めご了承下さい。

※期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承下さい。

※上記方法以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。

※返金までお時間を頂く場合もございます。
 

そのほか不明点がございましたら

mt@matsuri.sc までご連絡くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。

払戻申し込み期限 11月10日まで。

 

■再発売Contact+ LIVE TOUR2020 〜初めまして、コンプラです!〜 愛知公演

日程:2020年12月4日(金)

場所:愛知 名古屋SPADE BOX

時間:1部 開場13:30/開演14:00

2部 開場17:30/開演 18:00

価格:前売 ¥3,500-(別途ドリンク代)

座席:全席指定

 

■再発売 チケット販売方法

Mチケットにて、11月15日から発売開始

再発売方法、URLは詳細がまとまり次第、ご案内させて頂きます。

 

■イベント時注意事項

・本公演はSPADE BOXのガイドラインに沿ってライブ運営致します。

・入場整列は開場15分前から行います。それより前のご来場、待機は密を避ける為、ご遠慮ください。

・入場整列時はお客様同士、密にならぬように間隔を開けて整列頂きますようご協力をお願い致します。

・熱のある方、体調の優れない方の入場は禁止とさせて頂きます。

・体調の優れない方はスタッフまでお申し付けください。

・入場の際は、マスク着用を必ずお願い致します。(お持ちでない場合は、受付にてお申し出ください。1枚100円にて販売しております。)

・入場時、受付にて非接触型体温計にて体温を測定させていただきます。37.5度以上の方は入場をお断り致します。

・愛知県にて定められたガイドラインにしたがい、入場者に問診票の記入をお願い致します。氏名・緊急連絡先・体調等の記入をしていただきます。

・アルコール消毒の徹底をお願い致します。入場時・特典会時等、随時ご協力の程よろしくお願い致します。

・入口、フロア内にアルコール消毒液を設けさせて頂きます。

・コロナウイルス感染及び拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上で業務させて頂きます。

・会場内では地べた・床での座り込みは禁止となります。

・ホール内は全席指定となります。ライブ中は座席の前に立ってご観覧いただけます。

・お客様同士での座席の交換、ご移動は禁止致します。

・ライブ鑑賞時、その場から移動する行為やお客様同士で体を接触する行為は禁止となります。

・会場内での大声での会話等はお控えください。

・開場中、特典会時は場内を換気致します。また開演後も換気時間をとらせて頂きます。

・開演前、換気時間中はお客様同士、密にならぬように間隔を開けて待機をお願い致します。

・ステージから客席までの距離は2m以上距離をとらせて頂きます。

・ライブ中のコール、声出しは飛沫感染防止の為ご遠慮ください。また場合によってフェイスシールドの着用をお願いする場合がございます。

・会場への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・会場内、ライブ中の録音・録画・撮影は禁止とさせて頂きます。

・スタッフの指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合もございます。

・スタッフの指示に従い、感染防止にご協力頂けますと幸いです。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を予めお客様自身のスマートフォンにインストールし、使用できる状態でご来場下さいますようご協力お願い致します。 https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

 

 

■特典会時注意事項

・メンバー、お客様共にマスク着用必須。

・特典券の購入はルール、指示に従ってください。

・お客様とメンバーの間に飛沫防止シートを挟んでの特典会となります。

・メンバーへの接触は禁止致します。

・撮影後は速やかに御退場をお願い致します。特典券をお持ちでない方は場内での待機は不可と致します。

・追加の購入を希望されるお客様は撮影後すぐに販売受付にて特典券を購入し再度指定の場所にて待機をお願い致します。

 

※2020年10月24日現在。注意事項は変更になる場合がございます。


ご来場予定のお客様におかれましては、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただきますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。