2020.07.09

Contact+の出演するイベントにお越しいただいた際のルール

Contact+の出演するイベントに
お越しいただいた際のルール


原則として下記の行為を禁止させていただきます。
・一人で2つ以上の最前を管理する行為(最前管理)の禁止
→主催、対バン全てのイベントに関して、友人の分の交渉も不可。個人交渉のみ可能です。
 また、事前交渉も禁止とさせて頂きます。

早番をもってる際はオープンから来て頂く必要があります。
オープンから行けず、代わりにお友達に入っておいてもらうという行為は仲のいい友達から最前をもらう行為をしてた場合の言い訳にも使えてしまうので禁止にさせて頂きます。

最前で観覧されたい場合は、早番を取っていただきオープンから来て頂くか、早番持っていなくても直接会場内で最前番号持ってる方と1対1のやり取りをして頂く事になります。

早番をもってる方が不快な思いをせず、前で見れるように平等を考えこのようなルールを設けさせて頂いております。

・撮影、録音等の行為
・割り込みやお友達を前に入れる行為
・待機中の座り込み、飲食、奇声
・他者(メンバー・スタッフを含む)に迷惑をかける泣く行為、怒鳴る行為等
・LIVE中メンバーに話しかける行為
・ファンの方同士のトラブル、喧嘩、罵倒
・他のお客様の迷惑になるようなサイリウム、ペンライト、うちわの使用
・SNS等の過度の中傷
・チェキ等の特典使用時以外での、メンバーへの接触行為、及び接触を伴わないセクハラ行為
・一般的モラルに反する行為
・その他メンバーやスタッフが迷惑と判断した行為
・他のファンの方が不快になる行為及び言動の禁止
→悪口やライブ中以外で大声で叫ぶ、エントランスやホール外での座り込み
・他の出演者様のライブ中の観覧に関しまして
→座り込みやライブ中に大声で話す、携帯を見るなど
他の出演者様が不快に思う言動行動が多く見受けられますので
節度やモラルを守っていただけますようご協力お願い致します。

・その他メンバーやスタッフが迷惑と判断した行為
※アナウンスがあった場合、一部認める場合も御座います。また、LIVE・物販中に起こった盗難紛失に関しては一切の責任を負いませんので貴重品の管理には充分ご注意ください。


【差し入れについて】
下記の物は禁止とさせて頂きます。
・生物を含む食べ物(例外:賞味期限の付いている密閉されたお菓子と飲み物)
・生き物
・危険物
・医薬品
・持ち帰りが困難な大きいもの
・手作りの飲食物
(上記が見受けられた場合、メンバーの手には渡らず処分させて頂きます。)
※イベントによっては状況により受け取れない時もございます。
上記のルールが守れない場合
Contact+が出演するブッキングライブ・主催イベントに原則出禁・及び相応の対処を取らせて頂きます。
Contact+を応援してくださっている皆様の言動は全てContact+メンバーへの印象になります。
印象の悪く見えてしまう言動はしないようにご協力お願い致します。


【チェキ参加方法】

1,物販コーナーにてチェキ券をお買い求めくださいませ。
→その際にどのメンバーと何枚撮りたいかをお申し付けいただければスタッフがご対応させていただきます。

2,お買い上げ頂いた際に
番号と枚数、お目当てのメンバーを記載した紙をお渡しいたします。

3,番号でお呼び致しますので
スタッフの声の届く範囲から離れないようにお願い致します。
→待っている間も座り込み禁止です。必ず立ってお待ちください。

4,1度の撮影での使用上限は10枚となります。

5,物販のルール変更
1度のご購入で10枚までご購入可能です。
イベントによってはメンバー購入制限を設けさせていただきます。
(違うメンバーのチェキ券でも不可、お1人様1度のご購入で10枚までとなります)
※所持しているチェキ券を消費後、再度ご購入可能になります。


 

【チェキのルール】
チェキ撮影1枚¥1,500-

※公演により1枚30秒のタイマー制度を導入致します。

∟タイマー制度を導入する公演に関しましてはその都度『公式HP、Twitter』にて告知致します。

 

撮影ルールと注意事項
※1枚につきメンバー1名との撮影になります。

※撮影は撮影回数に関わらず、購入した際の整理番号順となります。

※スタッフがお声掛けしたら終了の合図となります。

※グループショット(複数メンバーでの撮影)は不可となります。

※お客様は何名様でも構いません。

※未消化分のチェキ券は全て返金対応をとらせていただきます。ただし当日限りとなりますのでご注意ください。

※既存の次回券はそのままご利用いただけます。

 

〇プレゼントと一緒に撮影

✖︎スタッフ判断で泥酔されているお客様の撮影はお断りさせていただきます
✖泣く・怒鳴る等の周り及びメンバーに迷惑のかかる行為

✖メンバー本人が嫌がるポーズの指定

スタッフ及びメンバーの指示に従えない場合は特典会を中断させて頂く場合がございます。 

円滑に出来るようご協力お願い致します。

 

※2020年7月9日現在。特典会内容は随時変更の可能性がございます。


※メンバーとの接触及びContact+が出演するライブに立ち入り禁止になった場合

既にお持ちのチケット並びに購入された品の返金返品の対応は一切致しかねますのでご了承下さい。

 

その他禁止事項は通常イベントと同様になります。
ご協力の程宜しくお願い致します。