RULE

2019年2月26日改定

Contact+のライブに

お越しいただいた際のルール

原則として下記の行為を禁止させていただきます。

・一人で2つ以上の最前を管理する行為(最前管理)の禁止

→友人の分の交渉も不可。個人交渉のみ可能です。主催も対バンも同じルールになりました。

・撮影、録音等の行為

・割り込みやお友達を前に入れる行為

・待機中の座り込み、飲食、奇声

・他者(メンバー・スタッフを含む)に迷惑をかける泣く行為、怒鳴る行為等

・LIVE中メンバーに話しかける行為

・ファンの方同士のトラブル、喧嘩、罵倒

・他のお客様の迷惑になるようなサイリウム、ペンライト、うちわの使用

・SNS等の過度の中傷

・チェキ等の特典使用時以外での、メンバーへの接触行為、及び接触を伴わないセクハラ行為

・一般的モラルに反する行為

・その他メンバーやスタッフが迷惑と判断した行為

・他のファンの方が不快になる行為及び言動の禁止

→悪口やライブ中以外で大声で叫ぶ、エントランスやホール外での座り込み


・他の出演者様のライブ中の観覧に関しまして

→座り込みやライブ中に大声で話す、携帯を見るなど

他の出演者様が不快に思う言動行動が多く見受けられますので

節度やモラルを守っていただけますようご協力お願い致します。


・その他メンバーやスタッフが迷惑と判断した行為

※アナウンスがあった場合、一部認める場合も御座います。また、LIVE・物販中に起こった盗難紛失に関しては一切の責任を負いませんので貴重品の管理には充分ご注意ください。


【差し入れについて】

下記の物は禁止とさせて頂きます。

・生物を含む食べ物(例外:賞味期限の付いている密閉されたお菓子と飲み物)

・生き物

・危険物

・医薬品

・持ち帰りが困難な大きいもの

・手作りの飲食物

(上記が見受けられた場合、メンバーの手には渡らず処分させて頂きます。)

※イベントによっては状況により受け取れない時もございます。

上記のルールが守れない場合

Contact+が出演するブッキングライブ・主催イベントに原則出禁・及び相応の対処を取らせて頂きます。

Contact+を応援してくださっている皆様の言動は全てContact+メンバーへの印象になります。

印象の悪く見えてしまう言動はしないようにご協力お願い致します。



【特典会の流れ】

お目当てで入場して頂くと、お目当て入場券を各イベント受付にてお渡しいたします。

Contact+の物販コーナーにお越しいただくと、ポイントカードをお渡しさせていただきます。

→特典内容は下記画像にて記載しております。


【ポイント付与条件】

お目当て入場券をお持ちいただければ1pt

物販コーナーにお越しいただければ1pt

物販コーナーにて5,000円分お買い上げごとに1pt

※特典を使用してもポイントは積み重なっていくのですべての特典をご利用いただけます。

300ptまでの特典を使用でリセットとなります。

【チェキ参加方法】


1,物販コーナーにてチェキ券をお買い求めくださいませ。

→その際にどのメンバーと何枚撮りたいかをお申し付けいただければスタッフがご対応させていただきます。


2,お買い上げ頂いた際に

番号と枚数、お目当てのメンバーを記載した紙をお渡しいたします。


3,番号でお呼び致しますので

スタッフの声の届く範囲から離れないようにお願い致します。


4,1度の撮影での使用上限は10枚となります。

それ以上をご希望のお客様はもう一度お呼びされるのを待っていただく形になりますので

ご了承くださいませ。


5,当日に一番多く買っていただいたお客様が当日そのメンバーの最後の撮影にご参加いただけます。


※物販のルール変更

1度のご購入で10枚までご購入可能です。

(違うメンバーのチェキ券でも不可、お1人様1度のご購入で10枚までとなります)

※チェキを撮り終わったら再度ご購入可能になります。

※物販時間終了の際に撮影してる方以外は、時間が来たら即次回券に返させていただきます。


【チェキのルール】

1枚につき30秒チェキ券¥1,000-

撮影ルールと注意事項

※1枚につきメンバー1名との撮影になります。

お客様は何名様でも構いません。

複数のメンバーと一緒に写りたい場合はメンバーの人数分チェキ券をお買い求めください。


〇プレゼントと一緒に撮影

✖泣く・怒鳴る等の周りに迷惑のかかる行為

✖メンバー本人が嫌がるポーズの指定


スタッフ及びメンバーの指示に従えない場合は特典会を中断させて頂く場合がございます。 

円滑に出来るようご協力お願い致します。