2020.07.14

Contact+LIVE TOUR2020〜初めまして、コンプラです!〜 チケット払戻方法のお知らせ

Contact+LIVE TOUR2020〜初めまして、コンプラです!〜
チケット払戻方法のお知らせ


「Contact+LIVE TOUR2020〜初めましてコンプラです!〜」は公演延期とさせて頂くことになりました。公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

お手持ちのチケットは以下の方法にて対応させて頂きます。

1 チケットの払い戻し(全公演対象)

2 お手持ちのチケットで、各会場の振替公演にて使用可能です。チケットは無くさず、保管の方をお願い致します。振替公演にご入場の際は、現在発行されている整理番号順での入場になります。


チケットの払い戻し方法
払い戻しをご希望のお客様には、下記の方法にて払い戻しの対応をさせて頂きます。
銀行口座振替でのチケット代金ご返金となります。

mt@matsuri.scまで下記の情報を7月31日までメールにて送付下さい。


【メールにて送付いただくもの】

メールタイトル:「Contact+TOUR2020 払戻係」
以下の項目を明記してメールの送付お願い致します。(全て必須です)
*お名前(チケット購入者名)
*チケットに明記されている整理番号

*KMから始まる予約番号
*公演日・会場名
*メールアドレス
*電話番号
*金融機関名
*支店名
*口座種別(普通・当座・その他)
*口座番号
*口座名義(カナ)
ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。

 

 

−注意事項−

※チケットの払戻は、チケットを購入した購入者様以外の方への返金は対応致しかねます。

複数枚購入で、1枚のみ返金等の対応も致しかねますので、予めご了承下さい。

※期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承下さい。

※上記方法以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。

※返金まで1ヶ月程度お時間頂きます。
 

 

そのほか不明点がございましたら

mt@matsuri.sc までご連絡くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。