2020.08.10

Contact+ miniチェキ会詳細発表!!

★日程:2020年8月31日(月)

★会場:方南町Mboxx

★時間:1部 開場14:15 撮影時間14:30-16:00

    2部 開場16:15 撮影時間16:30-18:00

    3部 開場18:45 撮影時間19:00-20:30

    4部 開場20:45 撮影時間21:00-22:30

    ※衣装は4部とも共通となります。

 

★入場:入場無料

※入場整理券をお持ちのお客様のみご入場いただけます。

※入場整理券に記載された整理番号順にご案内致します。

 

【入場整理券に関して】

―抽選申し込みー

Live Pocketにて抽選申込を行います。

※複数部の申込可能となります。

※「@livepocket.jp」を受信できるように、ドメイン指定受信設定を行ってください。

メールの設定方法については、各キャリアにお問い合わせください。

※入場時、チケット記載のお名前と身分証を照らし合わせご本人様確認を行います。

∟チケット申込時、Live Pocketの名義は本名フルネームでお申し込みください。

※整理番号はランダムで選定されます。予めご了承ください。

※各部25名限定

 

―抽選受付期間ー

抽選受付期間:8月12日(水)12:00〜8月14日(金)23:59

当選結果発表:8月17日(月)12:00以降

入金締切日:8月19日(水)23:59まで

 

★キャンセルが出た場合のみ、Live Pocketにて先着受付を行います。

先着受付日時:8月20日(木)22:00〜8月30日(火)23:59まで

※キャンセル分チケットでの入場時も身分証の確認が必要となります。

 

―身分証―

『1点』で確認が可能なもの(顔写真付きのもの)

・パスポート
・運転免許証
・住民基本台帳カード
・外国人登録証
・学生証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

 

『2点』で確認が可能なもの(以下の[A]または[B]の2点をお持ちください)

[A]:公的証明書2点
・学生証(顔写真無し)
・健康保険証
・住民票
・戸籍謄本(抄本)
・印鑑登録証明書
・年金手帳

[B]:上記の公的証明書1点+下記の名前が印字されている物1点
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード
※公共料金請求書や各種郵便物などは名前が印字されたものであっても不可。

 

いずれもコピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施されているものは不可。

 

 

【注意事項】

今回の特典会は通常のレギュレーションとは異なりますので、下記の注意事項をご確認下さい。


 

―チェキ会参加方法―

特典券:1枚につき2ショットチェキ撮影

※1枚30秒のタイマー制

価格:¥1,500-

 

1_入場時、受付にて特典券をお買い求めください。


販売は整理番号順で行います。スタッフの指示に従いお並びください。

購入時どのメンバーを何枚購入するかをお申し付け下さい。

 

2_お買い上げ頂いた際に
整理番号と枚数、お目当てのメンバーを記載した特典券とスタンプカードをお渡しいたします。


 

3_番号でお呼び致しますので
スタッフの声の届く範囲から離れないようにお願い致します。
待っている間も座り込み禁止です。必ず立ってお待ちください。


お客様同士、密にならないよう間隔を開けてお待ち下さい。フロア内の床にマークがございますので、マークに沿ってお待ち下さい。

4_特典会では、飛沫防止シートを挟んでメンバーとの2ショットチェキ撮影を行います。特典券の購入枚数分のチェキを撮影致します。


※メンバーとお客様の間に飛沫防止シートを設置させて頂きます。

※メンバー、お客様共にマスク着用での特典会となります。

 

5_1度のご購入で枚数の上限はございません。撮影は1度につき10枚上限で撮影致します。尚、ご友人分のチェキ券の代理購入は不可となります。お客様ご自身が撮影される分のみご購入ください。

※次回券もご利用いただけます。

 

6_当日、未消化分のチェキ券に関しましては受付窓口にて次回券に返させていただきます。いかなる場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

 

 

―スタンプカードー

・一度のチェキ券購入、10枚につき1つスタンプを押させていただきます。

・10枚未満での購入分の合算はできかねますので特典を希望されるお客様は10枚単位でのご購入をお願い致します。

・ご希望の特典のポイント数が貯まりましたら受付にて特典券に交換をしてください。

※スタンプカードは当日のみ有効。当日中であればどの部でもご利用いただけます。

 

★スタンプカード特典

5ポイント:1分動画券(11月末まで有効)

 

 

―イベント時注意事項―

・熱のある方、体調のすぐれない方の入場は禁止とさせて頂きます。

・体調の優れない方はスタッフまでお申し付けください。

・入場時に非接触型体温計にて、体温を測定させて頂きます。

・入口、フロア内にアルコールを設置させて頂きます。

・イベント時、アルコール消毒の徹底をお願い致します。入場時や転換時等、随時ご協力の程よろしくお願い致します。

・コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上で業務させて頂きます。

・入場の際はマスク着用を必ずお願い致します。(お持ちでない場合は、スタッフに申し出下さい。1枚100円にて販売しております)

・フロア内は密にならないよう、お客様同士間隔を開けて頂くようお願い致します。

・イベント時は常に場内換気致します。

・メンバーとお客様の接触する行為は禁止とさせて頂きます。

・マスクを付けていない方、スタッフの指示に従っていただけない方は特典会の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。

・プレゼント等はメンバーに直接渡すことはできません。宛名、お客様の名前を明記しスタッフにお渡しください。

・泣く・怒鳴る等の周り及びメンバーに迷惑のかかる行為が見られた場合、ご退場頂きます。

 

・会場への飲食物持ち込みはご遠慮ください。

・会場内での撮影・録音・録画は禁止とさせて頂きます。(お客様の自撮り等も禁止致します。)

・スタッフの指示に従い、感染防止にご協力頂けますと幸いです。

 

 

ご来場予定のお客様におかれましては、

感染の拡大予防の趣旨をご理解いただきますよう、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

 

(※2020年8月10日現在。公演内容、注意事項は変更となる場合がございます。)